HOME>トピックス>希望に合わせてハワイでの記念日を過ごそう

ベストな時期はいつ頃か

結婚式場

温暖な気候に色鮮やかなビーチが目に眩しく、多くのカップルから注目を浴びるハワイ挙式のベストシーズンは、天候も安定していて快適な4月から9月です。せっかくのビーチなので7月や8月の暑い時期にしようと計画を立てるカップルもいますが、日差しが相当厳しいので体調に配慮しておく必要があります。ハワイには雨季もあり、11月から3月はやや雨も多くなります。料金は安くなりますが、天候には気をつけて結婚式をしたい時期です。

挙式できる島

結婚式場

憧れのハワイ挙式をしようと決めたら、次はどの島で式を挙げるのかを考えましょう。ハワイは数多くの島から構成されていますが、挙式が行われる主要な島は4つあります。定番のハワイ島では星も美しく、スピリチュアルな雰囲気が好きな方にぴったりです。マウイ島は熱帯雨林などの自然も素晴らしく、ビーチも堪能できる島として人気があります。オアフ島はどちらかと言うとリゾートアイランドな雰囲気で、買い物なども楽しみたいと予定している方におすすめです。ロマンを求めるならカウアイ島も、情緒溢れる手付かずの自然に思わず見とれてしまう方がたくさんいます。それぞれの島の魅力を感じながら、素敵な場所で挙式をしましょう。

広告募集中